潜在意識を使って人生変える!!

自分軸・セルフイメージの大切さに気付いたら人生変わるみたい

お試し

こんにちは。YuuRIです。

 

相変わらず、自分軸保って自己肯定感を高める努力をしているのですが、

やっぱりお試しみたいなのがたまに来ます。

 

 

今まで読んだ本の中にも、自分が変わろうとすればするほど、

宇宙とか潜在意識は変わらないように、

元に戻るように動くのだと書いてありました。

 

 

今、本当に試されてる感じ。

 

 

 

職場で性格がきっついおばさんがいるんですが、

去年までは、自己肯定感の低かった私だから

多分その人にも良く思われたいとヘコヘコしていたのかもしれない。

 

 

いや、していた。

しっかり自覚がある・・・。

 

 

もちろんそのおばさんは、私が変わろうとしていることなんて知る由もない。

 

 

で、この前、お試しと思われる事件があったんです。

 

 

そのおばさんの仕事が忙しいときに私が手伝いに

行かなかったのが気に食わなかったらしい。

 

 

私は他の用事があったから手伝えなかったのに、

何で手伝いに来ないんだと怒ったらしい。

 

 

しかも、直接言ってくるんじゃなくて、他の人に

『○○さん(←おばさん)が、コレしてくれてないって怒ってるから

後で謝りに行くようにって。』って私に謝らせるように仕向ける。

 

 

はぁーー!?!?何様のつもりよ?

 

 

言いたいことあるなら直接言えば言いし、

私はできない理由がちゃんとあったし、

(おばさんの用事は私がしなくてもいい用事)、

何で謝りにいかなあかんの?!

 

 

前の私だったら、多分

 

 

あぁどうしよ、怒らせてしまった!!

早く謝りにいかないと・・・

 

 

と思っていたと思う。

 

 

ホント、自分を大切にしてなかった。

他人優先で、自分を蔑ろにしてた。

 

 

でも今は違う。

 

 

違うものは違うってはっきり態度で示したい。

 

 

絶対謝りに行かない。

 

文句あるなら直接言ってきてほしい。

 

おばさんは、私が困惑してオドオドして謝りに来ると

思っていると思う。

おばさんの思うツボにはなりたくない!

 

 

 

 

順調にいってるな~と思ってたらこういうお試しが来る・・。

 

でも負けない。

 

 

あ~何かスッキリした笑