潜在意識を使って人生変える!!

自分軸・セルフイメージの大切さに気付いたら人生変わるみたい

自分軸は楽ちん♪

こんにちは!YuuRIです。

 

この前はグチをこぼしてめっちゃスッキリしました^^

 

やっぱり思っていること(特にグチ)は吐き出したらめっちゃスッキリする。

 

 

これも前の私だったら、吐き出しもせず、ウジウジ自分の中で

あぁでもない、こうでもないっていつまでも考えて、

何日もそのことで悩み続けて、暗くなって表情も浮かない顔でめそめそしてた。

 

 

考えただけでもゾッとする。絶対戻りたくない。

 

 

今考えたら、そんなんでよく精神状態保ってたなーと思う。

 

 

そりゃ願いだって叶わないし、毎日毎日現状維持か衰退するだけ。

 

 

本当の友達や恋人だって出来るわけがない。

 

  

いやーこんな考えができるなんて

我ながらよくここまで成長したもんだ。

 

完全なる自己満だけど笑

 

 

 

でも、もしこれを見ている人の中に自己肯定感低い人がいるなら

ぜひ、考え方を変えてほしいと心から思う。

 

 

そもそも自分が自己肯定感低いって気づいて直そうとしないと始まらないけど・・

 

 

でも、このブログを読んで、気づいて思い直してくれる人が

一人でもいるならこんなうれしいことはない。

 

 

そのためにも自己肯定感・自分軸の大切さを書いていきたい。

 

 

そして私自身も成長して今までの楽しくなかった人生を取り戻したい。

今からの人生は楽しく自分らしく生きていきたい。

いや、いく。いける。

 

 

 

ホントに今、自己肯定感高めて自分軸でいたら楽だなーってつくづく実感する。

 

 

前は前でうわべだけの付き合いも少しは楽しかったけど、

しんどさや窮屈さに比べたら、今のほうが断然楽。

 

 

たまに一人で寂しくなるけど。

でも、前の私に戻りたいとは微塵も思わない。

 

 

友達いなくたっていい。

恋人だって本当に想い想われる人じゃないと意味ないし。

 

 

まずは自分が自分のことを愛してあげて大切にしないと。

 

 

そのうち、素敵な友達や恋人ができると思うし思いたい。